2023年03月

800万で新築平屋を建てよう!800万円ではどのようなデザインができる?

800万で新築平屋を建てよう!800万円ではどのようなデザインができる?サムネイル
平屋は、近年人気のデザインです。もちろん2階建てのような家も住みやすいのですが、平屋は、より家族とのコミュニケーションがとりやすくなります。そして、平屋は2階建ての家に比べてリーズナブルに購入することも可能です。 今回は…

リフォーム応援イベント開催

リフォーム応援イベント開催サムネイル
2023年3月25日(土)・26日(日) TOTO浜松ショールームにて開催致しましたイベントが無事終了致しました! リフォーム・リノベーションなどの内容としては初開催のイベントだったのですが・・・ あいにくの天気の中、お…

新築住宅の入居前にやることは何がある?必ず必要な手続きについても解説!

新築住宅の入居前にやることは何がある?必ず必要な手続きについても解説!サムネイル
新築住宅への引っ越しは、新しい暮らしや家具選びに期待が膨らむ方が多いでしょう。しかし、新築住宅への入居前には、やらなければならないことや手続きが数多くあります。ここでは、円滑に暮らしをはじめるために必要なことや、各種のさ…

リフォーム応援イベント!

リフォーム応援イベント!サムネイル
「リフォーム応援イベント」を2023年3月25日(土)・26日(日) 10:00~17:00 「TOTO浜松ショールーム」で開催いたします。 『イベント特典』 ○水回り・外壁塗装・内装工事一式・エクステリアなど契約金額に…