インフォメーション

【リフォームなど資金のご相談】

【リフォームなど資金のご相談】サムネイル
  住宅の劣化が酷いようだが、そちらに回せるような貯蓄もないし・・・ でも、銀行ローンなどは使えないし。 ・・・と、お困りの方! 当社では「分割払い」のご相談を受け付けております。 お悩みを抱えているなら是非、…

【夏季休暇のお知らせ】

【夏季休暇のお知らせ】サムネイル
  平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。 誠に勝手ながら夏季休暇を2023年8月11日(金)~15日(木)までの5日間とさせて頂きます。 宜しくお願い致します。

【土地探し ご相談会】

【土地探し ご相談会】サムネイル
「土地探し ご相談会」 2023年7月10日(月)~13日(木) 10:00~17:00 ライフワン株式会社にて毎日開催! この機会に是非、ご相談してみてはいかがでしょうか?

【資金相談会】

【資金相談会】サムネイル
「資金相談会」 2023年7月3日(月)~7月9日(日) 10:00~17:00 ライフワン株式会社にて毎日開催! ご予約はエルワンホームHP(www.l1home-shizuoka.com)の「イベント」から 簡単にお…

【土地探し ご相談会】

【土地探し ご相談会】サムネイル
「土地探し ご相談会」 2023年6月26日(月)~7月2日(日) 10:00~17:00 ライフワン株式会社にて、毎日開催! ご予約特典といたしまして「QUOカード5000円分」プレゼント!  

【資金相談会】

【資金相談会】サムネイル
  「資金相談会」 2023年6月19日(月)~25日(日) 10:00~17:00 ライフワン株式会社にて毎日開催! この機会に是非、ご相談してみてはいかがでしょうか?  

タイトル「浴室リフォームで水回りを快適に!リフォームのポイントを解説」

タイトル「浴室リフォームで水回りを快適に!リフォームのポイントを解説」サムネイル
キッチンやトイレなどの水回りの中でも、とくにトラブルが起きやすいのが、浴室です。汚れや劣化が気になっているという方も多いのではないでしょうか。 そこで今回は、浴室リフォームに関する時期や工事の流れについて、さらにリフォー…

水回りのリフォームに関する注意点!絶対失敗しないためのポイント

水回りのリフォームに関する注意点!絶対失敗しないためのポイントサムネイル
キッチン・お風呂・トイレは、毎日使用する場所だからこそ、使い勝手のよい空間にしたいものです。汚れが気になる、設備が古くなってきたという場合には、思い切ってリフォームをおこないましょう。 そこで今回は、水回りのリフォームに…

新築・土地探し応援イベント

新築・土地探し応援イベントサムネイル
  2023年5月19日(金)~21日(日)クリナップ静岡ショールームにて開催致しましたイベントが無事終了致しました。 初日の19日(金)はあいにくの雨の中、足を運んでくださりましたお客様に本当に感謝申し上げます。 イベ…

水回りリフォーム!トイレリフォームで失敗しない方法を詳しく解説!

水回りリフォーム!トイレリフォームで失敗しない方法を詳しく解説!サムネイル
水回りのリフォームの中でも、とくに機能面での進化が進んでいるのがトイレです。最近では、汚れが付着しにくい設計の便器や、節水・節電効果のあるトイレ、ライト付きのトイレなど、最新式のトイレが注目を集めています。そこで今回は、…