2022年11月

MODEL HOUSE モニターキャンペーン

MODEL HOUSE モニターキャンペーンサムネイル
2022年11月25日(金)~28日(月) トクラスショールーム静岡様にてイベント開催いたしました。 まだまだ派手さはなく、ショールームの一角をお借りして4日間行いました。 しかし、想像を上回るご来場の方がおり、少し安堵…

時短や節約につながる!これからの新築にオススメの最新キッチン設備とは?

時短や節約につながる!これからの新築にオススメの最新キッチン設備とは?サムネイル
家を新築する際、キッチンにこだわりたいという人も多いでしょう。時代とともにキッチンの使い勝手は常に改良され、利用者が快適に使える設備を多くのメーカーが提供しています。キッチンのタイプや間取りの重要性を考えるのはもちろんで…

新築住宅のカーテン選びのポイントは?失敗しないコツを解説!

新築住宅のカーテン選びのポイントは?失敗しないコツを解説!サムネイル
新築の家に住むときには、家具や家電、インテリアなど、こだわりたいポイントはたくさんありますが、お部屋の雰囲気づくりとしてとくに重要なのが、カーテンです。しかし、カーテンはたくさんの種類があるため、どこを基準にカーテンを選…